記事一覧

スポンサーサイト


モチベーション

どうも、お久しぶりです。蒼嵐です。


最近はToLOVEるのやみかんが調子良くてそればっか使ってますね。レシピはまあ皆同じ感じなので特に載せたりはしないです。0とか個人差は出ますが、基本的な構築は同じなので誤差レベル。質問ありましたらTwitterとかでリプくださいm(_ _)m


さて、タイトルにモチベーションと書きました。何が言いたいかというと…


「WSのモチベーションが低い」


なんでしょう。トリオとかCSとか、非公認の大会が昨年に比べて飛躍的に増えましたので、それらには出来るだけ参加しようとは思ってるんですけどね。一番はフリーの充実感が減ったからなのかな?


いわゆる"本番"に近い試合が頻繁に出来るので、大事な試合の緊張感みたいなものがかなり減りました。それにつられてなのか、フリーの緊張感というか充実感というか、そういうものが薄れてきたように感じます。


新しいデッキを握ろうにも、最近は同じテキストのカードばっかりなので面白くないっていうのは正直少し感じてます。
何かいい方法あったら教えてください^_^;


こういう時は新しいTCGをやってみるのも手かなーと思い、この前発売したChaosTCGの蒼の彼方のフォーリズムを組んで、Chaos始めようかなって思ってます。カード(主にPR)集まらなくて辛いですが……


はい。それだけですね。ありがとうございました。なんか中身なくてすいません……
一応都内周辺で行われるCSには出来るだけ出る予定でいますので、是非お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

